無料ブログはココログ

« 焚き火台(スノーピーク焚き火台M) | トップページ | 鳥取名産・妖怪汁シリーズ »

2005年6月19日

天地の門体験版手に入れましたか?

PSPゲームソフト天地の門

ファミ通PS2 7/8号増刊 ファミ通PSP Vol.2になんと体験版UMDが付いてくるっ!つーことで・・・まず買っちゃいました・・・PSP。

PSPは6月15日に家に届いたんですが、ファミ通PSP Vol.2鳥取では2日遅れの発売とあって、やるソフトがない〜。とりあえず「ナムコミュージアム」を買ってパックマンとギャラガ三昧しながらですね、今日ようやく買ってきましたよファミ通PSP Vol.2。

早速、フル充電のPSPに突っ込んでPLAY!

天河さん、あんたは偉い!!すごいゲームを作ってくれました。アクションゲームにつきもののコマンド入力が苦手だった私にとって、この剣譜システムはとってもいい!この組み合わせは楽しめますね。画面の綺麗さは言うまでもないですが、声優さんの声もばっちりです。PSP持ってる人はだまされたと思って手に入れてみてくださいな。PSP専用にデザインされたゲームということがハッキリとわかりますよ。

以下多少ネタバレ

道の途中には編集長やなんかが特別出演してるし体験版ならではですね。
(「下の畑におります」って茶屋、誰を笑わせようとしてるんだヨ!私は喜びましたが。)

そうそう、ライチン茶屋は一泊すると取れるアイテムが復活しますからね。

ファミ通PSP Vol.2の方には開発スタッフコラムってのが載ってました。お〜い、これって続きはPSPでWEBサイトでみろってことなの〜。・゚・(ノД`)・゚・。しかも、レア剣譜・武芸録アイテムがダウンロードできるって・・・つまり無線LANの環境が必要って事だよね・・・ううう

な、なんとか貯金して買わせて頂きます・・・(^_^;)

« 焚き火台(スノーピーク焚き火台M) | トップページ | 鳥取名産・妖怪汁シリーズ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/4621317

この記事へのトラックバック一覧です: 天地の門体験版手に入れましたか?:

» パックマン [プレイステーション2ソフト]
パックマンパックマン(Pac-Man)は、1980年に発表された、ナムコの看板とも云えるコンピュータゲーム。岩谷徹らを中心に開発された。世界で最も知られた日本産のコンピュータゲームの一つでもある。2005年には「最も成功したアーケードゲーム|業務用ゲーム機」として「ギネスブック|ギネス・ワールド・レ...... [続きを読む]

« 焚き火台(スノーピーク焚き火台M) | トップページ | 鳥取名産・妖怪汁シリーズ »