無料ブログはココログ

« 姫路トンカツ弁当の会 | トップページ | 天地の門体験版手に入れましたか? »

2005年5月29日

焚き火台(スノーピーク焚き火台M)

ずっと欲しかった焚き火道具。スノーピークの焚き火台M。

M
焚き火台M

早速、実践投入してみましたが、これはスゲー優れものです。とにかく炎が安定するし、地面へのインパクトも最小限。用途の割には少し割高ですが、焚き火キャンパーには欠かせない道具だと思います。焚き火大好きなのに直火OKのキャンプ場が少ないとお嘆きの貴兄に、辛口の焚き火台。いかがでしょうか?

takibidai

携帯で撮ったので今ひとつの写りですが、この炎を見て心が熱くなったあなたはすぐにショップに走るべきです!(笑)

« 姫路トンカツ弁当の会 | トップページ | 天地の門体験版手に入れましたか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/4330714

この記事へのトラックバック一覧です: 焚き火台(スノーピーク焚き火台M):

« 姫路トンカツ弁当の会 | トップページ | 天地の門体験版手に入れましたか? »