無料ブログはココログ

« クジラを殺したマスコミ? | トップページ | 姫路トンカツ弁当の会 »

2005年5月13日

「天地の門」発売が近づいてきましたね・・・

私がPSPを買うのはこのゲームが出てから!と決めている天地の門。PSP発売前のアナウンスの時からたりーずふぁいるは大注目していたのだ。

SCEのオフィシャルサイトもすでに多くの情報がアップされていて、ゲームの奥深さを感じることが出来ます。

なんと言っても、今までの成功作を引き継いだパート2ものではなく、オリジナルに創作された世界観とストーリー。東洋的な香りのする独特の雰囲気。

あー早く発売にならんかなぁ。早くPSPを買いたいのに、このゲームのせいで夏になりそうだ(笑)

と思っていたら、な、な、な、なんと

ファミ通PS2 7/8号増刊 ファミ通PSP Vol.2

特別付録は、なななんと、世界初のUMD体験版! SCEJから7月発売予定のオリジナルアクションRPG『天地の門』の特別編集版をドーンと遊べるのだ。UMDは製品同様のトールケースに入った豪華パッケージで、極秘の体験版特別企画も計画・進行中。誌面では好評のPSPにも使える各種シールはもちろん、期待のソフトをあまねく紹介&攻略予定です。

か、買わせて頂きます・・・。

昨日発売のファミ通PS2に、制作者インタビュー載ってますよ!222ページからの見開きです。

« クジラを殺したマスコミ? | トップページ | 姫路トンカツ弁当の会 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/4113927

この記事へのトラックバック一覧です: 「天地の門」発売が近づいてきましたね・・・:

« クジラを殺したマスコミ? | トップページ | 姫路トンカツ弁当の会 »