無料ブログはココログ

« 新型「MAZDA MX-5」がジュネーブショーに登場 | トップページ | 旧袋川堤防・桜満開 »

2005年4月 9日

引っ越し完了ぅ〜鳥取でお花見

ひと月以上もほったらかしにしていた、たりーずふぁいるですがようやく再始動。

なんせ、転勤とやらで岡山から鳥取に引っ越したんです。その前後のドタバタでもう書き込むも何も・・・って事だったのですが、昨日まででほぼ整理完了。ようやくココロのゆとりなんかが出てきましたね(笑)。

鳥取市内は今日が桜の見頃です。お城も川端も満開です。今日は夕方になったらくりだす予定。

« 新型「MAZDA MX-5」がジュネーブショーに登場 | トップページ | 旧袋川堤防・桜満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たりぽんさん、引越しでしたか。

最近更新されないので心配していました。
これで謎が解けました。

ゴジラ卿の住まいの香川からは少し遠くなりまたね。(笑)

鳥取は年に2回位遊びに行きますが良い所です。
境港はお薦めです。

ゴジラ卿さんどうも〜(^^)
復活しましたんで今後ともよろしくです。
そのうち、妖怪の町にも行ってみようと思ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/3627830

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し完了ぅ〜鳥取でお花見:

« 新型「MAZDA MX-5」がジュネーブショーに登場 | トップページ | 旧袋川堤防・桜満開 »