無料ブログはココログ

« カンフーハッスル観てきました | トップページ | 宗忠神社どんど祭 »

2005年1月 9日

怪奇大家族サウンドトラック買っちゃった

あのオープニングとドギマギ!UFO欲しさにオリジナルサウンドトラック買っちゃいました(笑)。ネット販売のみです。もう売り切れてるかも知れませんが、とりあえず欲しい人は急げ!って感じです。

DSC01183

主な収録曲


「怪奇大家族」のテーマ
開かずの間
アサミの悲しいテーマ
アサミの優しいテーマ
アヴァン
CM前
清四のテーマ
淵男のテーマ
治虫のテーマ
賛美歌
ドギマギ!UFO
天中殺子のテーマ
MIB
呪います
ボーナストラック各種

全45曲入り!!

« カンフーハッスル観てきました | トップページ | 宗忠神社どんど祭 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/2516093

この記事へのトラックバック一覧です: 怪奇大家族サウンドトラック買っちゃった:

« カンフーハッスル観てきました | トップページ | 宗忠神社どんど祭 »