無料ブログはココログ

« 太陽記念日 | トップページ | カンフーハッスル観てきました »

2005年1月 4日

「歴史」トラックバックピープルはじめました〜

ブログ情報ポータルblogpeopleがサービスのひとつとしてはじめた「BlogPeople トラックバックピープル」をご存じでしょうか?

ココログであればココフラッシュのユーザーカテゴリーから「歴史」をさぐれば歴史関係の記事が見つかったりしますが、ブログ同士の横のつながりとしてはちょっと中央集権的なイメージがします。ココログしか表示されないし。

そこで、このトラックバックピープルに「歴史」というのを作っちゃいました。ちょっと前から設定していたのですがTBをくださる方が増えたのでちょっと宣伝しちゃいます。参加は簡単

http://member.blogpeople.net/tback/00023

にトラックバックするだけ。すると、たりーず・ふぁいるの右サイドバーにあるようなリストに表示されます。

blogpeopleのIDをお持ちの方なら、みなさんのブログにもこのリストを表示できます。リンクリストの作成はblogpeopleにログイン後トラックバック・ピープル スクリプトの作成に行ってください。要領は通常のリンクリスト作成と同じです。

たくさんのブログでこのリストが表示されてみんなの記事がいっぱい読まれると嬉しいですね。

« 太陽記念日 | トップページ | カンフーハッスル観てきました »

歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/2466311

この記事へのトラックバック一覧です: 「歴史」トラックバックピープルはじめました〜:

« 太陽記念日 | トップページ | カンフーハッスル観てきました »