無料ブログはココログ

« 「月のワルツ」:諫山実生 | トップページ | インターネットラジオの楽しみ »

2004年12月30日

西武2軍がネーミングライツ売却・・・ふざけんな!!

西武ライオンズの2軍がネーミングライツを売却と言うことらしいですね。

西武、3年契約で二軍命名権売却=インボイス、球場名も獲得の意向−プロ野球

振り返れば、近鉄バファローズのネーミングライツ売却案が浮上した際に、反対したのはどこの誰だったか。状況が変わった事もあるし、2軍のネーミングと言うことなのかもしれないけど、「旧バファローズ」のファンとしてはなんだか「ふざけんな!」という気分ですね。

単なる愚痴ですいません。

« 「月のワルツ」:諫山実生 | トップページ | インターネットラジオの楽しみ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

これ認めるんならなんで近鉄は駄目だったのか、を機構側に問いただしたいですね。1軍と2軍の違いですか?そういう問題ではなかったんじゃないんですかね?って言いたいなぁ、ほんま

どもどもです。

マジ怒り心頭っす。アンチ西武・決定しました。あんなチームさっさと消滅してしまえ!!っと邪悪な私の心が叫んでおります。

でもそんな西武も「パリーグの未来のため」に存続して欲しいですね。ああ、矛盾する私のココロ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/2414629

この記事へのトラックバック一覧です: 西武2軍がネーミングライツ売却・・・ふざけんな!!:

« 「月のワルツ」:諫山実生 | トップページ | インターネットラジオの楽しみ »