無料ブログはココログ

« 岩隈・東北楽天入り!  問題決着! | トップページ | 西武2軍がネーミングライツ売却・・・ふざけんな!! »

2004年12月29日

「月のワルツ」:諫山実生

NHKみんなのうたで気になっていた一曲「月のワルツ」。諫山実生(いさやまみお)さんが歌われているこの曲が静かなブームとか。私も大好きな歌なので嬉しい限りです。

シングルを買おうかなと思っていたところ、アルバム「恋愛組曲〜ONE AND ONLY STORY〜」が新年1月26日リリースで、特典DVDには「月のワルツ」の映像が収録されるとのことではないですか!!これ買い!!です。いしづかあつこさんの描き出す幻想的な映像が何とも言えないんですよ。

まだごらんになっていない方は諫山実生オフィシャルホームページで一部分視聴できますので、ぜひ!!

おすすめです。

« 岩隈・東北楽天入り!  問題決着! | トップページ | 西武2軍がネーミングライツ売却・・・ふざけんな!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ニュースで見つけ、ホームページで視聴したら、
「そーこれこれ!」って感じでした。
曲もアーティストも知らなかったんですよ。
来年アルバム出るんですね。
ちょっと楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/2408744

この記事へのトラックバック一覧です: 「月のワルツ」:諫山実生:

« 岩隈・東北楽天入り!  問題決着! | トップページ | 西武2軍がネーミングライツ売却・・・ふざけんな!! »