無料ブログはココログ

« 「Archaic Chain-アルカイック・チェイン-」皇なつき×天河信彦 第4話なり | トップページ | 流・星・影 »

2004年12月17日

「怪奇大家族」にはまる

B級です。間違いなくB級深夜番組です。

でも、めちゃくちゃ面白いです。ムーを小馬鹿にしながらも読んでた人とかは最高に笑える作品です。各所に、B級オマージュがちりばめられています。それは怪奇大家族です。

清水崇監督ということで、めっちゃこわいかというと、そんなこともありません。なんでもテーマは恐怖と笑いと言うことですので、ぜひごらんあれ。子供がいる方は早く寝ないといけませんので、録画してこっそり見て笑いましょ!

最近のNo1マイブームです。

« 「Archaic Chain-アルカイック・チェイン-」皇なつき×天河信彦 第4話なり | トップページ | 流・星・影 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/2289766

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪奇大家族」にはまる:

» 謹賀新年 [ぼそぼそ日記]
2005年スタートした。元旦って好き。なんか「白」になる気がするから。今年はどんな年にしたい?そんなのわかんない。今年はどんな年になる?そんなのわかんない。ただ... [続きを読む]

» 怪奇大家族 [バロブログBARONBLOG]
東宝作品「怪奇大家族」終わっちゃいましたね〜。 あれ、途中から見てたんだけど、ちゃんと見ときゃよかったなあー。 いや、見ようと思ってたんすよ、渋谷飛鳥ちゃん... [続きを読む]

» 怪奇大家族 [そーれりぽーと]
昨年、日曜の深夜(実際は月曜)みたいな見せる気無いような時間帯に放送していた「怪奇大家族」のDVDBOXが発売されます。ほんと見せる気無さげで俺もほとんど見逃し... [続きを読む]

» 怪奇大家族DVDレンタル開始 [ぼそぼそ日記]
やってきました、とうとうこの日が。TV放送終了後もいろいろなメディアで紹介され続ける『怪奇大家族』のDVDのレンタルがいよいよ開始される。あの全米NO1をと... [続きを読む]

« 「Archaic Chain-アルカイック・チェイン-」皇なつき×天河信彦 第4話なり | トップページ | 流・星・影 »