無料ブログはココログ

« 西武2軍がネーミングライツ売却・・・ふざけんな!! | トップページ | 太陽記念日 »

2004年12月31日

インターネットラジオの楽しみ

営業という仕事で車に乗っていると、やはりラジオというのが車内では欠かせないのです。

その昔、AMラジオ深夜放送にどっぷりとはまった私はラジオが大好きなんですね。大学生のころはミキサーやFMトランスミッターなどを友達の下宿に持ち込んで毎週ラジオの放送などをしてました。もちろん、そのまま受信できるリスナーはほとんどいないのでカセットテープに録音して配ったり(笑)

昼間によく聞くのがABC朝日放送。岡山でもしっかりと受信できます。しかし、今住んでるマンションの中ではちょっと辛い受信状況なんですね。鉄骨のせいなのか。

そこでおすすめなのがインターネットラジオ。ABCだとabc1008.com

九州や関東などへ引っ越されて、ABCが聞けなくなっちゃったヒトも、ここで上沼恵美子の大阪でしか聞けない主婦目線トークをぜひ聞いてください。

個人でインターネットラジオを開設しているヒトも増えてきたみたい。とっても私には楽しい状況なのでした(^^)

« 西武2軍がネーミングライツ売却・・・ふざけんな!! | トップページ | 太陽記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

インターネットラジオ、いがちょはRADIO PARADISEというのがちょーお気に入りです♪一度聞いてみてほしいです。いじょ

あけおめどもーです。
http://www.radioparadise.comですね!!

チェックしてみまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/2427735

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットラジオの楽しみ:

« 西武2軍がネーミングライツ売却・・・ふざけんな!! | トップページ | 太陽記念日 »