無料ブログはココログ

« 5本指のススメ | トップページ | 「Archaic Chain-アルカイック・チェイン-」皇なつき×天河信彦 第4話なり »

2004年12月16日

忘年会のシーズンですね〜

一年前の今日、私は忘年会の翌日で二日酔いだったようです(笑)

今年は14日に忘年会でした。だいたい同じ時期にやってるんですねぇ。あらためて日記の楽しさを知ったりして。今回の会場は「遊・膳 晴れ屋」さんでした。寒い季節と言うことで鍋中心のコースをお願いしたのですが、フグ鍋でした。

フグの出た忘年会ははじめてだったのでちょっとびっくり〜。店員さんは親切で、なかなかいい感じでした。さて、新年会はいつだったかな〜。

« 5本指のススメ | トップページ | 「Archaic Chain-アルカイック・チェイン-」皇なつき×天河信彦 第4話なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/2287041

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会のシーズンですね〜:

« 5本指のススメ | トップページ | 「Archaic Chain-アルカイック・チェイン-」皇なつき×天河信彦 第4話なり »