無料ブログはココログ

« 恋とは変のこと | トップページ | 「月のワルツ」:諫山実生 »

2004年12月23日

岩隈・東北楽天入り!  問題決着!

夜になって岩隈投手の楽天への金銭トレードが決定!ファンをやきもきさせていた問題が決着をみました。
近鉄時代よりも思い責任を負うことを自分から選んだ、球界屈指の右腕。全く新しいチームでの目標20勝を目標にがんばれ岩隈!

<オリックス>岩隈、希望通り楽天に移籍へ
「感謝の気持ちでいっぱい」=岩隈投手が仙台で会見−
岩隈選手トレードの件 - オリックス・バファローズ

オリックスももっと早くこうしておけばイメージ悪くならなかったと思うんだけど。でも、ユニフォームは最悪です。

« 恋とは変のこと | トップページ | 「月のワルツ」:諫山実生 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

早速のTBありがとうございました☆

年越しかと噂されていましたが、
年内決着して本当に良かったです^^。

おめでとうございました^ー^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/2345454

この記事へのトラックバック一覧です: 岩隈・東北楽天入り!  問題決着!:

» 岩隈問題 決着したようです ^^/。 [From ジョナサン〜☆]
岩隈投手の去就が決まりました。 東北楽天イーグルス への金銭トレードを オリックスバファローズ 小泉社長が記者会見を開いて発表しました。 asahi.com記... [続きを読む]

» 岩隈問題 [おもひで帳]
無事解決したようで。。。 よかったよかった。 約束したことを当たり前に履行しただ [続きを読む]

» 岩隈、楽天へ移籍決定! [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
岩隈投手の希望が叶い、楽天への金銭トレードという形で、 ようやく決着が着いたよう [続きを読む]

« 恋とは変のこと | トップページ | 「月のワルツ」:諫山実生 »