無料ブログはココログ

« 忘年会のシーズンですね〜 | トップページ | 「怪奇大家族」にはまる »

2004年12月17日

「Archaic Chain-アルカイック・チェイン-」皇なつき×天河信彦 第4話なり

昼間に買ってきたコミックブレード・マサムネ。

読むのは「Archaic Chain-アルカイック・チェイン-」だけなんだけど、とりあえず買っちゃいました。

・・・エンジェル・ラダー教団ですか・・・ようやく「敵」らしき姿が見えてきましたね。それにしても皇さんの描く女性はかわいいですね。立ち姿も「うまいなぁ」と思いますねぇ。ブレードマサムネ掲載の他の作品とはちょっと趣の違う線なので浮いたような感じがします。悪い浮き方じゃないんですけどね。

他の作品は派手な戦闘シーン炸裂型が多いのですが、「Archaic Chain-アルカイック・チェイン-」はどんな和風な戦いを描いてれるのか、期待しています。

« 忘年会のシーズンですね〜 | トップページ | 「怪奇大家族」にはまる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/2289572

この記事へのトラックバック一覧です: 「Archaic Chain-アルカイック・チェイン-」皇なつき×天河信彦 第4話なり:

« 忘年会のシーズンですね〜 | トップページ | 「怪奇大家族」にはまる »