無料ブログはココログ

« 近鉄・岩隈ベストナイン選出! | トップページ | オリックス・バファローズ 新ユニフォーム に思う »

2004年11月 3日

東北楽天ゴールデンイーグルスがパリーグに

「まず楽天ありき」で進んだような選考会でしたね。でもいち野球ファンとして、パリーグが6球団を維持したことを喜ばしく思います。きっかけを作ったのはライブドアの堀江社長であったことは誰もが認めるところでしょう。今後もプロ野球の発展に関わって欲しいですね。

今後の興味は、近鉄・オリックスのプロテクト選手の問題です。私としては磯部・岩隈はプロテクトを拒否しているわけなのですっぱり楽天に行って欲しいですね。新しいチームで新たな伝説を作っていって欲しい。

中村ノリはマリナーズ入り・・・まあその線は面白いですね。イチローとノリがマリナーズで一緒にプレーするのは見てみたいです。海の向こうでオリックス・バファローズって感じで(笑)

そう言えば「Number」の614号にノンフィクション記事「近鉄バファローズ・消滅までの104日間」が載ってます。バファローズファンならずとも目頭が熱くなる記事でした。
Number.jpg

tbp00533-0.gif

« 近鉄・岩隈ベストナイン選出! | トップページ | オリックス・バファローズ 新ユニフォーム に思う »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/1851462

この記事へのトラックバック一覧です: 東北楽天ゴールデンイーグルスがパリーグに:

» ライブドア残念ッ! 楽天イーグルス誕生 おめでとう。 [社長日記 - ムラウチの社長ブログ]
  ライブドア 堀江社長 残念! でも、若くハツラツとした元気な発言と行動をありがとうございました。 堀江社長からみんな元気をもらいました、最高でした。 ホリ... [続きを読む]

« 近鉄・岩隈ベストナイン選出! | トップページ | オリックス・バファローズ 新ユニフォーム に思う »