無料ブログはココログ

« 鍋の季節ですね〜・お気に入りのつゆは? | トップページ | 表フユソナ、裏失楽園 »

2004年11月18日

「Archaic Chain-アルカイック・チェイン-」皇なつき×天河信彦 第3話なり

最近、忙しさにかまけて記事が減ってますが、まあ11月が過ぎれば!!と思いながらがんばってる今日この頃です。ようやく今日、買ってあったコミックブレード・マサムネ秋号を読んだというていたらく。ふう。

ってことで「Archaic Chain-アルカイック・チェイン-」皇なつき×天河信彦 第3話です。影手流の影の刀は影を吸っちゃうんですね〜。光の剣というのは古今東西、いろんな漫画に出てきましたが「影の刀」というのは記憶にないなぁ。新しい発想でなかなかいいですね。(貴船神社の神水というのは・・・・もしや炎ミラ関係の「絵馬」を洗浄した水ではあるまいな・・・)

皇さんもようやく筆が乗ってきた感じ。次号は12月15日だそうです。今度はちゃんと発売日前後に読むぞ。

« 鍋の季節ですね〜・お気に入りのつゆは? | トップページ | 表フユソナ、裏失楽園 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/2001096

この記事へのトラックバック一覧です: 「Archaic Chain-アルカイック・チェイン-」皇なつき×天河信彦 第3話なり:

« 鍋の季節ですね〜・お気に入りのつゆは? | トップページ | 表フユソナ、裏失楽園 »