無料ブログはココログ

« 新幹線脱線に関する報道についてかんがえちゃう。 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルスがパリーグに »

2004年10月28日

近鉄・岩隈ベストナイン選出!

当たり前と言えば当然なんですが(?)岩隈投手がベストナイン選出です!!
おめでとう!

岩隈久志オフィシャルサイト

来期からどのチームになるのかわかりませんが、私は「近鉄バファロースの岩隈の熱い投球が好きだった」と表明しておきます。これからもがんばって欲しいですね〜(^o^)

tbp00533-0.gif

« 新幹線脱線に関する報道についてかんがえちゃう。 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルスがパリーグに »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今年の岩隈投手はホントにスゴかったですネ。
私もマリスタで1回見ましたけど…(笑)

以前、TBをいただいたまいど君です。
ありがとうございました。
松坂世代では地味な存在でしたが
今年の活躍は一番でした。
絶対に巨人にだけは行ってほしくは
ないですがどうでしょう?

まいどくん、どもです。巨人になんて岩隈は行かないですよ。きっと。巨人では岩隈の力は発揮できない。燃えないナインがバックじゃダメなんですよ。

岩隈はおとなしく見えても、すごく熱い男ですから逆境に向かって行くに違いないと信じております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/1791531

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄・岩隈ベストナイン選出!:

« 新幹線脱線に関する報道についてかんがえちゃう。 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルスがパリーグに »