無料ブログはココログ

« PSP注目タイトルは「天地の門」だっ!! | トップページ | すきになるひと »

2004年10月 3日

焼き肉におすすめ!ソラチのオホーツク自然塩焼き肉塩だれ

今日の晩ご飯は焼き肉でした(^^)

で、使ったのがこの塩だれ。豚丼のタレで有名なソラチ「オホーツク自然塩焼き肉塩だれ」です。透明なタイプの青ラベルを近くのスーパーで発見!!しました。岡山ではなかなか手に入らないかも〜と思い即購入。このタレが今夜の献立まで決めてしまいました(笑)

DSC01151.JPG

いやぁ、まじうまいっすね、これ。見つけたら即買いですよ!みなさん。

(塩だれの下は・・・知る人ぞ知る、北海道バージョンです。)

« PSP注目タイトルは「天地の門」だっ!! | トップページ | すきになるひと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/1585998

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉におすすめ!ソラチのオホーツク自然塩焼き肉塩だれ:

« PSP注目タイトルは「天地の門」だっ!! | トップページ | すきになるひと »