無料ブログはココログ

« タンポポ紳士録(準備はいいかい?) | トップページ | 新幹線脱線に関する報道についてかんがえちゃう。 »

2004年10月20日

livedoor(ライブドアー)新球団名はどれだっ!

イタズラな書き込みだらけで大変だった新球団名募集ですが、10個に絞られたようですね。結構まともな物ばかりです。まあ、近鉄消滅の怒りがおさまったわけでもないのですが、気晴らしにこういう話題もいいかなと。

TVで見たのでメモれませんでしたが「シャークス」ってのが結構かっこいいかもと思いましたね。ホエールズが残ってたら、日本シリーズでお魚対決(って鯨は魚ではないが)が見れたかも〜。

でも、なんか考えるだけ空しいのはなぜだろ・・・

やっぱ来年からは日本ハム応援すっかな・・・

ソフトバンクがダイエー買収名乗りって、ある意味不愉快な状況ですが、ソフトバンクは、ダイエーは買っても近鉄は買うに値しないという判断をしたのでしょうね。いい買い物だったのに(笑)

« タンポポ紳士録(準備はいいかい?) | トップページ | 新幹線脱線に関する報道についてかんがえちゃう。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当に残念です、腹立たしいです、でも何かきっと少しでも協力かならずしたいと思っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/1730276

この記事へのトラックバック一覧です: livedoor(ライブドアー)新球団名はどれだっ!:

« タンポポ紳士録(準備はいいかい?) | トップページ | 新幹線脱線に関する報道についてかんがえちゃう。 »