無料ブログはココログ

« 井六園「京かおり」を知る。こりゃうまいわ。 | トップページ | 癒し系グッズ「:mattari」の系譜 »

2004年9月12日

一喜一憂しない事にする・・・プロ野球再編問題

週末のストライキがとりあえず回避されて、福岡ドームでノリが復活のホームラン!で上機嫌なわけです。

ニュースによると合併新球団のスタッフ人選なんかもはじまっているみたいで仰木さんやら原さんやら掛布さんやらの名前が出ていますね。結局、オーナー企業は「事業を見直す」程度の認識なわけでプロ野球全体の事などは考えていないということ。最初からわかってるけど、明らかになるにつれ腹立ちも強くなりますね。

まあ、そこでですね、精神を健全に保つためにデスねこの問題に関しては「一喜一憂しない!」ということに決めました。何か事がある度に脊髄反射的に「オラー」と叫ぶのに疲れてきてしまった(^_^;)

今年はもう一回、大阪ドームに応援に行きたいですね。プレーオフはかなり遠いですが「根性みせたれ〜」ですね。

« 井六園「京かおり」を知る。こりゃうまいわ。 | トップページ | 癒し系グッズ「:mattari」の系譜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/1417915

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂しない事にする・・・プロ野球再編問題:

« 井六園「京かおり」を知る。こりゃうまいわ。 | トップページ | 癒し系グッズ「:mattari」の系譜 »