無料ブログはココログ

« 「リディック」面白かった(^^) | トップページ | 騙されても癒されていた・・・んじゃない? »

2004年8月13日

ナベツネ退場!!巨人軍不適切なスカウト活動

ついに球界の一番の問題部分が浮き上がってきましたね。プロ野球界の重体が叫ばれてからもう数年になるのですが、ようやく病巣が摘出された感じ。早期治療が出来なかった分、完治には時間がかかるかも知れない。けれども野球ファンの一人としてなんとか立ち直って欲しいと思っています。まさかガン細胞が転移してるなんて事はないよなぁ・・・。

 選手会がストライキという最悪の手段を行使しないためにもナベツネ抜きのオーナー会で、正しい判断が行われるように祈るばかりです。

まあ、「たかがオーナー」が一人いなくなったからと言って流れが急に変わる事はないかも知れない。裏で院政をひく可能性だってあるからね。でもでっかい腐ったくさびが抜かれた今が、本当に立て直すチャンスだと思います。

記念すべき400エントリー目が、にっくきナベツネ辞任のニュースの話題になるとは・・・。

なんだかわかんないけど、ばんざーい!

« 「リディック」面白かった(^^) | トップページ | 騙されても癒されていた・・・んじゃない? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/1188684

この記事へのトラックバック一覧です: ナベツネ退場!!巨人軍不適切なスカウト活動:

« 「リディック」面白かった(^^) | トップページ | 騙されても癒されていた・・・んじゃない? »