無料ブログはココログ

« 「酒池」は実在した? | トップページ | かぞえて »

2004年7月24日

岡山でドクターペッパーの買える自販機はっけ〜ん

関東の方ではコンビニでも売られていて珍しくもないのですが、岡山ではなかなか目にすることがなく久しく飲んでおりませんでした。今日、岡山の「ロイヤルホームセンター」2階駐車場入口にある自動販売機でよーく冷えたドクターペッパーを発見しました。なんか、暑さも手伝って嬉しかったなぁ。当然買いましたよ。

まあ、好き嫌いの激しいドクターペッパーですが「たくさんの人に何となく好かれている」よりも「一部の人に激しく好かれている」幸せなやつだと思っています。この缶のデザイン、30周年記念デザインともちょっと違ってますね。ドクターペッパーっぽくっていいですね。激しく好きな人はドクターペッパー倶楽部なども参照おすすめ(笑)

dp.JPG

« 「酒池」は実在した? | トップページ | かぞえて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/1040726

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山でドクターペッパーの買える自販機はっけ〜ん:

» 初めてDr.Pepperを飲んでみたよ… [猫暇ぶろぐ]
ドクターペッパーを初めて飲んでみた感想などを〜。 [続きを読む]

« 「酒池」は実在した? | トップページ | かぞえて »