無料ブログはココログ

« 農家民宿の消防基準緩和へ | トップページ | 新・宇宙戦艦ヤマト・復活編 »

2004年7月19日

マリオはスーパーマリオだった!(バファローズ勝利!)

たわしのBlogさんと同じ気持ちですよ。昨日スチームボーイ見に行ってる場合じゃなかったんです。携帯サイトでサヨナラを知ったときの感動!野球の神様はまだまだ降臨中です。

そして、今日。またまた「いてまえ打線」爆発です!もう勘弁してやれって感じですね。わはは。
とくにマリオ。

3打席3三振のあと2打席連続ホームランで6打点!!そう、猛牛打線で「見逃しの三振」は御法度です。振らなきゃ打てません。ノリが「スイングスイング!」とアドバイスしたそうですが、それにしてもすごい!。アテネオリンピックの最中もこれで安心です(^^)

乱闘でのバーンの退場は痛かったけど、今日のバーンは後半ホントによかったんだよなぁ。明日は岩隈。このM3連戦を3連勝で切り抜けたいところですね。

« 農家民宿の消防基準緩和へ | トップページ | 新・宇宙戦艦ヤマト・復活編 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/1006528

この記事へのトラックバック一覧です: マリオはスーパーマリオだった!(バファローズ勝利!):

« 農家民宿の消防基準緩和へ | トップページ | 新・宇宙戦艦ヤマト・復活編 »