無料ブログはココログ

« スチームボーイ見てきました。 | トップページ | 農家民宿の消防基準緩和へ »

2004年7月19日

月凪:東京エスムジカ

昨日は映画を見に行ったついで、というか待ち時間にCDショップをうろうろしていました。で、久しぶりにCDを買いました。買ったのは東京エスムジカのミニアルバム「月凪〜the world of eth-musica」です。

 スカパーの音楽チャンネルでの紹介や、世界ふしぎ発見のエンディングテーマでかかってて気になってたので、迷わず購入〜。

とっても空気感が濃くって密林の中で歌っているような感じ。メロディアスな傾向は、最近の「口数だけ多くて中身のない、はやり歌」を聞き飽きていた耳に優しいね。歌詞もとっても懐かしい雰囲気があって、好きですね。特に4曲目「綺羅」という曲。


ねぇ 約束なら 今も僕は守りたいけど
ねぇ キミの望む夢に 僕は必要かい?

なんだかすれ違いつつある気持ちの痛みを感じる、切ないフレーズですねぇ。
機会があれば是非聞いてみてください。おすすめです。

tukinagi.jpg

« スチームボーイ見てきました。 | トップページ | 農家民宿の消防基準緩和へ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/1005682

この記事へのトラックバック一覧です: 月凪:東京エスムジカ:

« スチームボーイ見てきました。 | トップページ | 農家民宿の消防基準緩和へ »