無料ブログはココログ

« 原辰徳公式サイト、管理者に荒らされる? | トップページ | 中国・高句麗を朝鮮古代国家から削除 »

2004年7月14日

山芳・ゆず七味ポテトチップス

今日、何気なくお菓子を買いにいつものごとくコンビニに行きました。。ポテチ好きな私は即スナック菓子のコーナーへ。お、新製品が入荷してました〜。

yuzushi.jpg

高知県は馬路村のゆず使用!とはなかなかマニアックですね。馬路村のゆずはいいですよ。ホントに。贈り物にもすごく喜ばれます。特におすすめがゆずセット。山芳製菓のホームページではゆず七味ポテトチップスがまとめ買いできますよ(笑)

 山芳製菓・ショッピング
 馬路村・商品紹介

« 原辰徳公式サイト、管理者に荒らされる? | トップページ | 中国・高句麗を朝鮮古代国家から削除 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/967123

この記事へのトラックバック一覧です: 山芳・ゆず七味ポテトチップス:

« 原辰徳公式サイト、管理者に荒らされる? | トップページ | 中国・高句麗を朝鮮古代国家から削除 »