無料ブログはココログ

« アイ、ロボット 要チェックかな | トップページ | 原辰徳公式サイト、管理者に荒らされる? »

2004年7月13日

白骨温泉よおまえもか・・・

あちこちで話題になっていて、朝からずっと気になってました。

温泉を殺菌するのに塩素殺菌している道後温泉。「入浴」という目的そのものを達成できなくする物ではないにしろ、温泉に純粋性を求めてくる人にとっては耐えられない行為だと言うことは、やってる方も気が付いています。

しかし・・・白骨温泉。草津温泉の入浴剤を混ぜて・・・しかも8年間、問題意識無し!というところにすごい危機感を感じます。

「本当の本物」とは何なのか?と考えさせられました。

« アイ、ロボット 要チェックかな | トップページ | 原辰徳公式サイト、管理者に荒らされる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/960345

この記事へのトラックバック一覧です: 白骨温泉よおまえもか・・・:

« アイ、ロボット 要チェックかな | トップページ | 原辰徳公式サイト、管理者に荒らされる? »