無料ブログはココログ

« 元気はつらつ〜なパリーグ | トップページ | 白骨温泉よおまえもか・・・ »

2004年7月12日

アイ、ロボット 要チェックかな

アイロボット

9月18日公開の「アイ、ロボット」。ナレッジベースさんの記事に詳しいです。これは、要チェックですね。

とにかく、ロボットと人間というテーマ大好きな私としては見逃せない作品です。

ちなみにこんな記事も。なんだかシンクロで不謹慎な笑いを浮かべてしまいました。

米アイロボット社、米陸軍向けの偵察ロボット車両を開発へ

« 元気はつらつ〜なパリーグ | トップページ | 白骨温泉よおまえもか・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ロボット関連の記事をTBさせて頂きました。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/949204

この記事へのトラックバック一覧です: アイ、ロボット 要チェックかな:

» 映画:i,ROBOT / アイロボット ・ウィルスミス主演 [ナレッジベース:YAMAGUCHI.net]
人間とロボットとの共存は、3原則によって守られていた。 しかし、人間の夢であったロボットは、ある日、夢をみるロボットへと進化を遂げた……。 それは、友なのか、... [続きを読む]

» 18日公開の映画 「アイ,ロボット」 [人生を楽しむ為のエンターテイメントショップ!]
アイ,ロボット ・ブリッジット・モイナハン。頬こけすぎ! :現役時代の王貞治だね ・古いよ! [続きを読む]

» ■恐竜ロボットとミューゼアム(2005.11.14) [アートを楽しく ―アートを身近に楽しんで頂けたら―]
筆者の住む東京八王子に近い羽村市。ここに恐竜ロボットの世界的トップメーカーが。 [続きを読む]

» ■ロボットもアートの世界へ(2005.10.6) [アートを楽しく ―アートを身近に楽しんで頂けたら―]
ひところ話題になった犬型ロボット。育て方?でいろんな性格を身に着けていくロボット [続きを読む]

« 元気はつらつ〜なパリーグ | トップページ | 白骨温泉よおまえもか・・・ »