無料ブログはココログ

« 長い年月をかけて、巨人ファンとアンチ巨人ファンをつくっただけなんだな | トップページ | アイ、ロボット 要チェックかな »

2004年7月12日

元気はつらつ〜なパリーグ

新庄、すごいです。ホームスチール・・・鉄板の名前じゃないですよ。なんて美しい、あこがれの言葉でしょう。いやぁ、素晴らしいです。手放しでほめたい。

ところで、MVPのインタビューで新庄が「元気ハツラツ〜」ってやってましたね。そこで、どうせならライブドアーじゃなくって大塚製薬とかのほうが金持ってそう。でも四国アイアンドックスに改名されそうだから却下かな。

今日はテンション降下中・・・

« 長い年月をかけて、巨人ファンとアンチ巨人ファンをつくっただけなんだな | トップページ | アイ、ロボット 要チェックかな »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/948847

この記事へのトラックバック一覧です: 元気はつらつ〜なパリーグ:

« 長い年月をかけて、巨人ファンとアンチ巨人ファンをつくっただけなんだな | トップページ | アイ、ロボット 要チェックかな »