無料ブログはココログ

« 「QRIO」(キュリオ)がスパコン並みに | トップページ | 入口 »

2004年6月20日

近鉄・岩隈11連勝!今週のバファローズ

今週は13日の合併発表以来4連敗という状況。普段はタフないてまえナインもさすがに精神的なダメージがあったでしょう。無ければ不思議。いままでパリーグを面白くしてきたのはバファローズだっという想いがあるので、今年の残りゲーム「伝説」に残るような戦いぶりを見せて欲しいところですね。

でも、メモるのも辛いファン心理〜

【対ダイエー戦(福岡ドーム)】
6月15日 5対6  よく粘ったのだが・・・
6月16日 0対1 今年は本当に延長戦に弱い・・・

【対オリックス戦(Yahoo BB)】
6月18日 2対7 負けです。完敗です。
6月19日 1対4 バーン9奪三振も打線が・・・やる気出せよなっ!!
6月20日 7対2 岩隈11連勝!完投はならなかったが立派だぁ!

 ということで、今日の岩隈勝利でなんとか取り戻した猛牛魂。合併が決まってから応援しに来るにわかファンもしっかりと近鉄の試合を目に焼き付けて欲しい。(Yahoo BB連日の大入り(笑))岡本太郎作の猛牛マークが消えてしまっても数々の伝説は消えないぞ!今月残すはロッテ戦ダイエー戦そして西武戦の8試合。

球団経営はファン無視で許せないけど、ナインに責任はない。こんなに面白い試合を見せてくれているから。だからファンが先にめげちゃいかんのだ。おおー

« 「QRIO」(キュリオ)がスパコン並みに | トップページ | 入口 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/804979

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄・岩隈11連勝!今週のバファローズ:

« 「QRIO」(キュリオ)がスパコン並みに | トップページ | 入口 »