無料ブログはココログ

« 近鉄+オリックス=オールスターズでどうだ! | トップページ | 地球大進化:大海からの離脱・・・予習ぅ »

2004年6月16日

からくりサーカス佳境へ・・・今後の見所を考える

富士鷹ジュビロ・・・じゃなかった、藤田和日郎さんの作品が結構お気に入りです。

まあ、そんなわけで毎週お楽しみのサンデーなわけですが。からくりサーカスもいよいよ佳境に入りましたね。先週から「ゼヒッ」って出てきたので、いよいよ全世界同時多発ゾナハ病発生>最終局面へ・・・ってな感じなのでしょうね〜わくわく。

【今後のたりーず・ふぁいる的今後の見所】

<ギイの最後の戦いぶりは!?>
おそらく、最後は壮絶な戦いを見せてくれるはず。フウが改造したオリンピアで大暴れしてくれるはず。

<最古の4人(今は3人)の今後は?>
あるきっかけでフランシーヌが溶けた生命の水を飲んだしろがねの事実を知り、フェイスレスを裏切る。なぜならフランシーヌを笑わせることが最終目的で、そのためにフランシーヌではなくしろがねを笑わせようとするとか。

<鳴海の記憶はいつ戻るのか?>
鳴海はいつまさるのことを思い出すのか?

などなど、まだまだ余談を・・・ちがった予断を許さない展開がつづきそうです。
そして、ぜひ実写映画化を(笑)

« 近鉄+オリックス=オールスターズでどうだ! | トップページ | 地球大進化:大海からの離脱・・・予習ぅ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/781534

この記事へのトラックバック一覧です: からくりサーカス佳境へ・・・今後の見所を考える:

« 近鉄+オリックス=オールスターズでどうだ! | トップページ | 地球大進化:大海からの離脱・・・予習ぅ »