無料ブログはココログ

« 今週と先週の近鉄バファローズ | トップページ | からくりサーカス佳境へ・・・今後の見所を考える »

2004年6月16日

近鉄+オリックス=オールスターズでどうだ!

太田知事(大阪府)も阪神ファンだなんて言ってないで、行政ぐるみで近鉄を支援してくれたら「いまさら」な抗議なんてしなくてすんだのにねぇ・・・などという、後ろ向きなエントリーはもう見飽きました(笑)どうせ、ナベツネが画策したのでしょう。ラジオの情報などによると2月の球団名売却騒動のさいにすでにそういう話は動いていたそうです。近鉄だけでなくプロ野球界全体で「ファン不在」の状況であることは間違いないですね。・・・おっとこういうのもやめようと思ったんだっけ。

これからは、前向きに考えてみます。

オリックスと近鉄がひとつになって、どんな名前になろうと「私は応援せざるを得ない」という事は覚悟しているのでこうなったら2005年日本野球リーグ(NBLかな)制覇に向かっての勝手な提案をするものであります。

本拠地:大阪ドームを改名&YBB
これは昔の 日生+藤井寺 みたいな物ですね。大阪ドームも球場名を企業に売却して「パナソニックドーム」となるか。それがいいな。オリンピックのスポンサー出来る企業だ。やってくれると信じてます。

監督: 村田 兆治>ぜひお願いしたい。ワンポイントリリーフも可。
助っ人:イチローを呼び戻す。これしかない。金を惜しむな!!ローズも複数年契約で買い戻せ!!大塚も戻ってこい!!当然、野茂を呼び戻す。

ホーム試合(ナイター)は常にダブルヘッダー:とはいってもナイト試合の時は前座で2軍戦を行う。2軍戦の相手は社会人でも草野球でも他国プロ野球でも挑戦は全て受ける!!

はあはあ、一生懸命考えたけどこれ以上は思いつかなかった・・・・すまん(玉砕)

« 今週と先週の近鉄バファローズ | トップページ | からくりサーカス佳境へ・・・今後の見所を考える »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おし(・`ω´・)ノ
前向き応援、私もノリます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/776677

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄+オリックス=オールスターズでどうだ!:

« 今週と先週の近鉄バファローズ | トップページ | からくりサーカス佳境へ・・・今後の見所を考える »