無料ブログはココログ

« 近鉄×オリックス戦を面白くする方法 | トップページ | キトラ古墳の壁画下書き »

2004年6月19日

ジェベ(-1223)jebe

人は名によってつながれる。狼は、魂とその共鳴によってつながれる

jebe.jpg
(Illustration ネム 1997.)

放った矢の届く先を追って、その先へ駆ける神の射手!
神が予言しなければ、その矢はモンゴルの王の胸を貫いただろう。そして、遥か西方の異人達の地に、天に従わぬ愚かな者達を追うこともなかったであろう。

ああ、だがしかし、弓を引けと命じるのは草原の王!そして私は全ての石を砕く鏃!

A warrior of God which runs in the point which the shot arrow reaches to the point later on! Probably, the arrow pierced through Mongolian's king's breast, if God did not predict. And it did not run to the ground of the foreigners in west after the foolish persons according to heavens far. such -- but -- ordering, if it carries out and draws a bow -- king of a prairie And an arrowhead to which I break all stones!
(翻訳:excite)

これでとりあえずモンゴル戦士録は終わりです。というのも画像が散逸してしまっているからです。ごめんなさい!文字だけでは間抜けになるのですが、がんばれという声があればがんばってみます(^_^;)

04/06/23追記:イラストを提供してくれたネムさんのご厚意で、過去の下書きからいくつかの画像をいただけることとなりました。感謝です!!もう少しだけ続きます(^^)

« 近鉄×オリックス戦を面白くする方法 | トップページ | キトラ古墳の壁画下書き »

モンゴル戦士録(特集)」カテゴリの記事

コメント

ひどいわ、ひどいわ~。
アタシをすっかりその気にさせといて、いきなり終わっちゃうなんて~(ガックシ)。
こんなインチキ占いの枠まで作っちゃったのに~。
http://u-maker.com/55116.html
オリジナルの御神託(占いの内容)を書く気が無くなりそうです……。

雪豹さんども〜

すいません・・・絵なしでかまわなければ続けるのですが(^^)
とりあえず来週から絵なしで再開することにします!がんばろー

>雪豹さん

追記の通りでございます。ネムさんに感謝!!

にゃはーーー、やたーーー!
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ。
私も何かー、何かー、今年はモンゴルネタをー……。
……と思いつつもう半分過ぎちゃいましたね、「今年」(焦)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/795605

この記事へのトラックバック一覧です: ジェベ(-1223)jebe:

« 近鉄×オリックス戦を面白くする方法 | トップページ | キトラ古墳の壁画下書き »