無料ブログはココログ

« 今週の岩隈とバファローズ | トップページ | ソニー・クリエ海外市場撤退で思うこと »

2004年5月31日

予期せぬメール

アクセスが減ったなぁと思ったらYahoo!でたりーず・ふぁいるの記事が引っかかりにくくなっていました。(って言うか検索結果から削除されてました)

まあ、引っかかってきたほとんどがキャシャーンだったので「これが実力やねぇ」と思っていた矢先にこんなメールが・・・

I have visited taripon.way-nifty.com and noticed that your website is not listed on some search engines. I am sure that through our service the number of people who visit your website will definitely increase. SeekerCenter is a unique technology that instantly submits your website to over 500,000 search engines and directories -- a really low-cost and effective way to advertise your site. For more details please go to www.SeekerCenter.net.

Give your website maximum exposure today!
Looking forward to hearing from you.

お金を払えば、たくさんのサーチエンジンに登録してアクセスアップだそうです。そこまでしてアクセスアップしたくないよぉ。わたしゃブログで有名になりたい!と思ってるわけじゃないからね。

それにしても、なんかサーチエンジンの動きを察知してDMしたようで薄気味悪い出来事でした・・・。

« 今週の岩隈とバファローズ | トップページ | ソニー・クリエ海外市場撤退で思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ちょっと気味が悪いですね。どこでどうやって調べているんだか・・・。ちなみに、私の所のアクセスは「たけのこご飯」がダントツトップでした(^^;。

ほんと気味悪です。先日のアクセストップは「スカートの中身」でした(^_^;オーイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/687924

この記事へのトラックバック一覧です: 予期せぬメール:

« 今週の岩隈とバファローズ | トップページ | ソニー・クリエ海外市場撤退で思うこと »