無料ブログはココログ

« 大好きなスパム | トップページ | 予期せぬメール »

2004年5月30日

今週の岩隈とバファローズ

今週は5試合だけでした。

対オリックス戦(ヤフーBB)
5月24日  5対4
7回の逆転劇で勝利をつかむ。近鉄は5試合連続5得点(笑)5点しかとれないというかなんというか・・・。
5月25日  2対6
先発加藤の好投を打線が後押しできず。中継ぎ陣もダウン。
5月26日  3対3
川尻好投もやはり打線が・・・。延長12回までがんばったが結局引き分け。

累計では7試合で近鉄59対オリックス65。ちょっと引き離されましたね。オリックスもよく打ちます。
オリックス3連戦は1勝1敗1分け。つかれる〜。

対ロッテ戦(松山ぼっちゃんスタジアム)
5月29日  4対3
岩隈ちょっと調子悪かったね。でもがんばって9回までがんばって粘投。そして星野のサヨナラヒット!
大阪ドーム以外での白ユニフォームでの勝利。松山の近鉄ファン(いるのか?)も大喜びだ!
5月30日  1対4
パウエル先発の予定が急遽、高木の登板。立ち上がりはよかったが一発に泣く。勝利にこだわるナインの気持ちが高まり、8回の攻撃では中村が審判に暴言で退場。外角のきわどいボールでしたが私の判定では間違いなく「ボール」です。審判は練習し直しましょう(笑)

今週は岩隈の連勝記録も伸びませんでしたが、9回を投げたので打線が奮起すれば10連勝でした。
6月は日ハム戦からスタート。週末は再びロッテ戦。ここが勝ち越しどころやで〜。

« 大好きなスパム | トップページ | 予期せぬメール »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きなスパム | トップページ | 予期せぬメール »