無料ブログはココログ

« ちょっとだけデザイン変更 | トップページ | 今週の岩隈とバファローズ »

2004年5月30日

大好きなスパム

最近スパムコメントが多いですね。私もコメントにはメールアドレス等を求めないようにしていたのですが、訳のわからないコメントが付くようになったので、メールアドレス等を求めるように設定し直しました。MORAHAZAさんところのように、対策とろうとして大変なことになってしまったりで、ホント、スパムメールは許せないですね。

さて、そこで、ソニーがDVDレコーダー「すご録」の導入作戦を「G作戦」(ジンギスカン作戦→RAM(ラム=羊肉)を喰う)と名付けた故事にならって、そろそろこいつを喰おうかと思っています。

spam.jpg

喰えない「スパム」が多い中、これは食べれる「SMAM」ですね(^_^)ゴーヤと一緒に炒めて食べるかぁ〜。

<2004/10/20追記>
こんな記事も(笑)
本家『スパム』博物館——迷惑メールと肉の缶詰の関係(上)

« ちょっとだけデザイン変更 | トップページ | 今週の岩隈とバファローズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/680075

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなスパム:

« ちょっとだけデザイン変更 | トップページ | 今週の岩隈とバファローズ »