無料ブログはココログ

« コナン君、虫眼鏡を奪われる | トップページ | 大好きなスパム »

2004年5月30日

ちょっとだけデザイン変更

昨日の作業でタイトルの背景に写真をはめ込みました。

本を開いたところの写真なのですが、それは「東巴文化論集」という中国で買った本。1985年出版です。トンパについてはもっと研究が進んでいるので、もはやただの古本でしょうね。開いている頁はトンパ文字と古代中国文字の類似性について書かれたあたり。

なかなかSafariで表示できなくて悩みました(^_^;)でも何とかなりましたね。

何とかならないのは各記事のタイトルの横に走っているヒロデンのアイコン。これもSafariでは表示されないんですよね。MacのIEでも表示されないので、私を含めMacな人にはかわいく走行するヒロデンは見えません。

なんとも、ごめんなさいです。

« コナン君、虫眼鏡を奪われる | トップページ | 大好きなスパム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/680008

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけデザイン変更:

« コナン君、虫眼鏡を奪われる | トップページ | 大好きなスパム »