無料ブログはココログ

« 食べ放題といわれてもねぇ | トップページ | 本 »

2004年5月29日

佐野元春、僕らの音楽に出演

Yahooニュースなどではテレビ解禁!なんて報じていますが、ホント驚きというか嬉しいですね。佐野元春は私の好きなヒーローの一人です。エピックを離れるのも彼の音楽性と会社の方針のずれが修復できないモノだったのかも知れません。それでも、佐野元春の進む道を見せて欲しいと思います。

テレビ放映は今夜。フジテレビ 11:30〜「僕らの音楽」 

<曲目>
●「SOMEDAY」
●「月夜を往け」
●「ロックンロール・ナイト」

必見ですよ〜。


« 食べ放題といわれてもねぇ | トップページ | 本 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

TV解禁といってますが、
"hey!hey!hey!"にも出たし、
その昔は"fighting80's"にも出たことがあります。
たしか"music fair"にも出たことがあるとおもいますし。
だから解禁って程のことではないのでは
と思っております。
EPICと別れた原因はCCCDが発端だと聞いております。
つまりはCCCDでリリースするかどうかで元春側と
折り合いがつなかった、と。
結果的にいがちょはEPIC出てよかったと思っております。
なんで、いがちょ的にはgo!元春!
という感じで応援しとります。

長文失礼しました。

いがちょさんこんにちわ(^_^)
そうか、以前に元春をテレビで見たことあるよなぁと思っていたのですがhey!hey!hey!でしたか。思い出しました。今後は積極的にでるようなので、ライブパフォーマンスを見る機会が増えるかなと思っています。やはりCCCDの問題でしたか。私も元春を応援します。GO!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/674252

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野元春、僕らの音楽に出演:

« 食べ放題といわれてもねぇ | トップページ | 本 »