無料ブログはココログ

« ホームサーバーを売りたければ・・・ | トップページ | 佐野元春、僕らの音楽に出演 »

2004年5月29日

食べ放題といわれてもねぇ

先日、カラオケ屋からDMが。忙しかったのでほったらかしにしてあったのです。で、昨日たまったDMを捨てる前に目を通していたのですが・・・

bana.jpg

バナナ食べ放題といわれてもねぇ・・・。
私は2本も食べられないですよぉ・・・。

« ホームサーバーを売りたければ・・・ | トップページ | 佐野元春、僕らの音楽に出演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ 私3本ならいけます(笑)でも数時間後に胃もたれして苦しみだすので意味ないです(笑) でもなかなか楽しいカラオケ屋さんとみました! ぜひ歌いに行ってみたいものです(笑)

こんにちわ(^_^)3本も食べたらおなかいっぱいで歌えないかも知れないですよ〜(笑)バナナ食いに行くわけでもないですしね。まだ30本食べたら「ただ」のほうがいいなぁ(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/673063

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題といわれてもねぇ:

« ホームサーバーを売りたければ・・・ | トップページ | 佐野元春、僕らの音楽に出演 »