無料ブログはココログ

« しょうゆぶっかけソフト神戸進出!! | トップページ | LOVE & HONEY いいじゃん »

2004年5月23日

今週も岩隈だけでした(涙)

元気のでなかった一週間ですが、今週のバファローズを振り返ってみます。

対ダイエー戦(福岡ドーム)
5月17日  6対4
打線つながりパウエル初白星!鈴木コーチの訃報にナインも奮起。
5月18日  2対4
近鉄打線つながらず。勝てる試合だったように思えとても残念。
5月19日  5対6
7回4得点で追いつくもその裏に逆転を許す。投手陣ががんばれず。うう(涙)

ダイエー3連戦は1勝2敗・・・。やはりダイエーは強い。でも完敗という試合がなかっただけにとても悔しいぞ〜!

対日ハム戦(東京ドーム)
5月21日  5対9
打線はつながったが及ばず。カラスコは久々によかったんだが・・・。
5月22日  5対1
岩隈9連勝達成!しかも完投。そして北川の一発。完璧な試合でした(^_^)
5月23日  5対6
9回表、いてまえ打線奇跡の反撃!5点差を追いついてゲームを振り出しに。
しかし、9回裏・日ハムの執念で放たれたサヨナラタイムリーに近鉄沈む。ううまたもや涙。
毎試合5点とってるんだけどなぁ

今週は明るいニュースは岩隈の9連勝目だけ。来週は5割復帰をかけてがんばれ!

ヤキューウェブ
BASEBLOG

« しょうゆぶっかけソフト神戸進出!! | トップページ | LOVE & HONEY いいじゃん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/641462

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も岩隈だけでした(涙):

» 日本ハム6−5近鉄 [BASEBLOG]
123456789計 近  鉄0000000055 日本ハム100001121X6 勝利投手横山2勝0敗9S 敗戦投手吉田1勝3敗0S 本塁打1回裏 新庄 ソ... [続きを読む]

» スポーツ観戦 [女子大生ブログキャスター・ユーリによる★ユーリブログ★]
今日は東京ドームに日ハムvs近鉄を観戦しに行きました!やっぱりスポーツは生で見るのが一番楽しいです! キャンプ以来野球はご無沙汰だったので久しぶりに盛り上がり... [続きを読む]

« しょうゆぶっかけソフト神戸進出!! | トップページ | LOVE & HONEY いいじゃん »