無料ブログはココログ

« 写真展「藤原新也の聖地」をみてきました。 | トップページ | 沢田研二をBGMに・・・ »

2004年5月16日

今週のバファローズはやっぱり岩隈でした

なんだかタイトルだけで結論の出たようなエントリーですが・・・(笑)今週のバファローズを振り返ってみます。

対オリックス戦(大阪ドーム)
5月10日  3対3   
ドロー。パウエルがんばったが残念。両チームとも決定打に欠ける。
5月11日  0対10 
ぼろ負け。加藤は結構がんばったが中継ぎ陣がボロボロ。はうー。
5月12日  4対1  
 バーン好投!やったね。

累計では7試合で近鉄49対オリックス52。ついに逆転されました(>_<)
得失点差では近鉄が負けています。ううっ、いてまえ打線よがんばれ!

対西武戦(大阪ドーム)
5月15日  3対7  
ノリ・磯辺のホームランで先制したが川尻が打ち込まれリードを守れず。
5月16日  8対1  
岩隈完投!無傷の8連勝。防御率もトップへ。

やはり、岩隈はすごい。もはやパリーグのエースですね。来週は福岡ドームでのダイエー戦、東京ドームでの日ハム戦。一戦も負けられないぞ〜。

ヤキューウェブ
BASEBLOG

« 写真展「藤原新也の聖地」をみてきました。 | トップページ | 沢田研二をBGMに・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/604354

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のバファローズはやっぱり岩隈でした:

« 写真展「藤原新也の聖地」をみてきました。 | トップページ | 沢田研二をBGMに・・・ »