無料ブログはココログ

« 今週も岩隈だけでした(涙) | トップページ | NHK特集 足尾銅山 よみがえる森 »

2004年5月23日

LOVE & HONEY いいじゃん

今月末に公開のキューティーハニーですが、そんなに興味なくってごめんなさいっ!て感じなんです。原作が一番という原作原理主義者なのさわたしゃ。
(-_-)フッ。なんて静観していたわけです。

今日コクーンに録画されてたスカパー音楽番組で倖田來未のLOVE & HONEYのビデオクリップを見たんです。いいじゃん。いいですねこれは。いや、オヤジまるだしと言われてもいいです。これは認めます。

でも映画館では見ないだろうなきっと。理由はデスね、私の中の庵野は「王立宇宙軍」で終わってるから。単純でしょ(笑)でも、倖田來未LOVE & HONEYバンザイです。ハイ。

cutie.jpg

« 今週も岩隈だけでした(涙) | トップページ | NHK特集 足尾銅山 よみがえる森 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/642344

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE & HONEY いいじゃん:

« 今週も岩隈だけでした(涙) | トップページ | NHK特集 足尾銅山 よみがえる森 »