無料ブログはココログ

« VAIOデスクトップモデルの「むむむ?」 | トップページ | PSP vs NDS 頂上決戦はこれから »

2004年5月11日

CASSHERNの瞳にうつるものは何?!

たけらったさんちのTB企画に参加!とうぜんとうぜん。

キャシャーンの瞳に映る物。それは闇夜に光る猫バスの目ではないでしょうか。どう?

eye.jpg

« VAIOデスクトップモデルの「むむむ?」 | トップページ | PSP vs NDS 頂上決戦はこれから »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャシャーン(特集)」カテゴリの記事

コメント

takerattaです。
うーん、ある意味正解かもぉ。笑
最初これ読ませて頂いたとき、爆笑してしまった。
考えると面白いですよね。
考えるほどに味わいがあるような。笑
すっかりうちのPCくんたちは、キャシャーンな
マシンになっています。
(スクリーンセーバーも入れちゃいました。)
#紀里谷監督に、はめられたわなぁ。(w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/572412

この記事へのトラックバック一覧です: CASSHERNの瞳にうつるものは何?!:

» 【禅問答】CASSHERNの瞳にうつるものは何?! [takeratta::Blog+]
CASSHRNの壁紙をダウンロードして、未だに余韻にひたっているtakerattaです。 ふとね、おもったの。 東鉄也(CASSHERN=キャシャーン)の瞳に ... [続きを読む]

» 映画「CASSHERN」を観てきた [BLOG seabindweed]
やっと観てきました。映画「CASSHERN」。 感想、結構面白かったですよ。 製作発表当初は「また人間とロボットとの話か」と思ってたんですが、実際観てみると結末... [続きを読む]

« VAIOデスクトップモデルの「むむむ?」 | トップページ | PSP vs NDS 頂上決戦はこれから »