無料ブログはココログ

« 岡山・ 閑谷学校の桜 | トップページ | やっぱノリだね »

2004年4月 6日

しょうゆぶっかけソフト?

031119_152301.jpg

岡山県の閑谷学校という名跡のおみやげ屋さんで発見!あんこ入りとプレーン(?)の2種類ありました。味は・・・みたらし団子のタレがかかったソフトクリーム。コーンはワッフルタイプでした。

4月6日 情報追加!

なんと、新味が登場していました。その名も「わさびじょうゆぶっかけソフト」!!食べてみましたが、ぴりっとサビが効いていました(^_^;)

040406_162501.jpg

« 岡山・ 閑谷学校の桜 | トップページ | やっぱノリだね »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ネットで検索してここにたどり着きました。神戸の六甲にここのお店が県外初出店しまして、本日ついに食べました。
コメント通りの味で、わさびの味がしました。

サイトを紹介して頂いてありがとうございました。
トラックバックを装備したので、pingを送ったのですが、文字化けしてしまいました。エンコードの違いが原因だと思います。すいませんでした。

たりぽんさんこんにちは☆
以前この記事を読んでどうしても食べたかった
「しょうゆぶっかけソフト」遂に昨日食べました~!
トラックバックさせていただいたのですが、
二重で送信してしまって申し訳ありません(汗)
お手数ですが削除をお願いいたします。。。
しょうゆぶっかけの方は「いい経験をさせて貰った」という
感じです(笑)
ステキ情報ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/44835

この記事へのトラックバック一覧です: しょうゆぶっかけソフト?:

» しょうゆぶっかけソフトクリームソフトクリーム [Wacky Blog]
存在を知ってから10日、色々苦労してやっと食べてきました。 [続きを読む]

» 塩としょうゆと日曜日 [のほほん*]
今朝起きたら久しぶりのいいお天気!夫より4時間早く寝て、夫より4時間早く起きた私 [続きを読む]

« 岡山・ 閑谷学校の桜 | トップページ | やっぱノリだね »