無料ブログはココログ

« サラリーマン川柳っ | トップページ | 見事にはまった人達 »

2004年4月30日

ちょうど謝ろうと思ってました・・・

「今だから」というほど古い話ではないのですが・・・

先日の社内のゴルフコンペで、先輩の、きわどく崖っぷちに残ったボール。不注意でがけの下、しかも、ぎりぎりセーフの場所に落としてしまったのは私です。謹んでお詫び申し上げます。スクラッチ勝負とは関係なく、完全に私の不注意なんです。ボールのマークを見ようと草をちょっと押しただけなんです。本当です。信じてください。ボールが丸すぎて転がってしまったんです。

 落ちたところは、まだ、枯れ葉が結構残っている場所で、葉っぱがアイアンに噛みかみで、リカバーに5打ほどかかっていましたね。ギブアップしなかった先輩を本当に尊敬しています。ナイスファイトです。すばらしい。自分のミスだからと紳士に受け入れて、さわやかにプレーを続けられていましたね。本当に頭の下がる思いです。

これぐらいで許してもらえるでしょうか・・・? だめ? だめかなぁ・・・(>_<)

トラックバック野郎お題

« サラリーマン川柳っ | トップページ | 見事にはまった人達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/517814

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど謝ろうと思ってました・・・:

« サラリーマン川柳っ | トップページ | 見事にはまった人達 »