無料ブログはココログ

« 菖蒲池駅記念入場券発売! | トップページ | ちょうど謝ろうと思ってました・・・ »

2004年4月30日

サラリーマン川柳っ

今年のサラリーマン川柳はもうごらんになりましたか?「無断での転載、使用はご遠慮ください。」とのことなので、とりあえず第一生命のホームページに行ってみてください。川柳は短いから「引用」はなかなかできませんね(笑)全文載せると転載です。

今年の作品で私が気に入ったのは9位の作品。どこかで私の体重計に乗る様を見られたのかと思いました(笑)ダイエットしなくちゃって思いつつ・・・。

« 菖蒲池駅記念入場券発売! | トップページ | ちょうど謝ろうと思ってました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/513271

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマン川柳っ:

« 菖蒲池駅記念入場券発売! | トップページ | ちょうど謝ろうと思ってました・・・ »