無料ブログはココログ

« 訃報:竹内 均 氏逝去 | トップページ | クオリア(QUALIA)新ラインアップ »

2004年4月21日

見逃してました・・・28号

コクーンに録画されていたのに見逃していました・・・鉄人28号。

より原作風の絵柄でのアニメ化で、けっこう面白かったです。特に台詞回しがなかなか最近になく新鮮。こんな素晴らしい映像化がされたのに、原作者の横山さんが事故でお亡くなりになったのは本当に残念なことです。

毎回チェックのリストに入れとこっと。

ついでに、今週の「修羅の刻」・・・くさりがま弱すぎ。もともと高橋陽一的な絵柄で泥臭さがないのだからもう少し工夫が欲しいぞ。梅軒の付き人(?)はなんだかクロマティ高校のキャラのようだし(影の付き方が・・・)でもそんな楽しみがあるから来週も見るぞ〜って感じですね。

« 訃報:竹内 均 氏逝去 | トップページ | クオリア(QUALIA)新ラインアップ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/473898

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃してました・・・28号:

« 訃報:竹内 均 氏逝去 | トップページ | クオリア(QUALIA)新ラインアップ »