無料ブログはココログ

« 誇りと何の関係が・・・ | トップページ | ラーメン・彩華 »

2004年4月18日

岩隈・ハーラートップの4勝目!!

今日の岩隈は、今シーズン最高の出来じゃなかったかな。完投シャットアウトでオリックスを撃破!9回、2アウト1塁3塁のピンチ。オリックス日高の痛烈な打球を、ショート阿部真宏のダイビングキャッチ!ファインプレーで試合終了。昨日の悔しい負けでチームが悪い流れになりそうだったところを、ピシッと立て直してくれました。

これでエース岩隈は負けなしの4連勝でハーラートップ。着実にパリーグを代表する投手に育ってきましたね。

しかし、4月2日からの対オリックス2戦では近鉄20得点。オリックス23得点。今週の3連戦は近鉄は合計22得点。オリックスも負けじと15得点。まさにノーガードで打ち合う乱打線が定番のカードになってきました。

累計では5試合で近鉄42対オリックス38。今のところ、4点差で近鉄が勝っていますね(笑)

ヤキューウェブ
BASEBLOG

« 誇りと何の関係が・・・ | トップページ | ラーメン・彩華 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/458171

この記事へのトラックバック一覧です: 岩隈・ハーラートップの4勝目!!:

» 近鉄6−0オリックス [BASEBLOG]
123456789計 オリックス 0000000000 近鉄 00110004×6 勝利投手岩隈4勝0敗0S 敗戦投手本柳1勝2敗0S... [続きを読む]

« 誇りと何の関係が・・・ | トップページ | ラーメン・彩華 »