無料ブログはココログ

« FFフィギア大人買いの真実 | トップページ | 公園の遊具に思うこと »

2004年4月14日

スカートの中身

覗きとか盗撮とかって、こーゆーたぐいのニュース聞く度に思う。(覗きやすいミニスカはくのは、やっぱ若い女性でしょう)日本の男って、基本はロリコン・・・。

けど、一方でハーレクイン社の行った世界各国でのアンケートで、こーゆー結果もでているんだって。曰く『女性より誘惑下手な日本人男性。でも、年上女性なら攻略できる』んだそうです。

つまり、日本人女性は年下に弱いといえるし、日本の男性は比較的年上好みなんだってことらしいです。ってことは、年下女性の方が手強い相手ってこと?・・・・よくわかんない。若い方が世間知らずでお手軽そうにみえるけど・・・。
 
たとえば、コギャルは自分を記号化してその中に埋没しているから、その記号に反応しているだけの連中をバカにする。これは、よくわかる心理だったりするわにゃ。あ、もしかしてそれがコワイとか?所詮世の中は男社会。社会の成員じゃなければ個人としてなんて見るコトしないし。女の子が私は私と叫んでみたところで、そんな叫びは黙殺どころか存在さえ認めてもらないのが基本。だから、記号化するの。

名のある大学の先生になったエリートさんが、そーゆーもんのスカートの中身覗いて楽しいわけ?そんなことしなくても、金も地位も名誉もあるんだから、バレないように買っちゃったもんねってこと、できると思うんだけどなぁ。なんて考えてるとね、そーゆー人のメンタリティは、テレビで経済語れても、人間を個人として見ること出来ないのね。所詮、性の対象物としかみてないんだなぁってこと。分別のある大人って、そんなもん?

あのね、パンツ覗きたいだけなら四十過ぎの奥様方のスカート、覗く根性見せてほしい。でなきゃ、自分の嫁さんと娘のパンツでも見ててね。

それなら手鏡無くても見れるでしょ。

参照:ミラーマンの秘密:極東ブログ

« FFフィギア大人買いの真実 | トップページ | 公園の遊具に思うこと »

考察」カテゴリの記事

コメント

>金も地位も名誉
それなど比較にならないほど、若い女性のスカートの中は魅力があるってことじゃないですかね[笑]
まぁ、自己の関心対象[経済と若い女性のスカートの中]を、なりふり構わず、脇目も振らず、一心不乱に追求する姿勢・態度は研究者魂そのもの、敬服に値します。

早稲田の学生さんがいってました。「経済見通しに飽き足らず、スカートの中まで見通した、ってことですかね」

今回の事件は、知的好奇心と痴的好奇心を満足させる為に、この「未知なるものを見通す」という習癖が、両分野に於いていかんなく発揮されたことの証。それがたまたま現代社会の規範・事情において、経済分野では名誉を、女性分野では不名誉を、彼にもたらした。ってことじゃないですかね。

なんちゃって[笑]

>it1127さん
むしろ経済は見通せてもスカートの中身の見通しはパンティ止まりだったと見るべきでは(笑)

>ワニたさん
新鮮なネタ投稿ありがとうございます。今後もよろしく(^_^)

it1127さん たりぽんさん どもです。

マジな話しですいませんが、ワニた的にはあの先生、捕まりたかったのかな?なんてことも思います。だって、あの先生の顔って真面目すぎるんですもん。どこでストレス発散しているか、とても不思議だったんですにゃ。

>どこでストレス発散しているか、
について、優れ記事を見つけました。ご参考まで:植草教授がパンツ覗きなら、私はパンツ集めだ。植草教授よ、開き直れ!
なんとなく納得!待ってるぞ植草!ガンバッ↑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/440554

この記事へのトラックバック一覧です: スカートの中身:

« FFフィギア大人買いの真実 | トップページ | 公園の遊具に思うこと »