無料ブログはココログ

« 興味を持つという意志を持て | トップページ | 国と国の友好ではなく »

2004年4月13日

バージョンアップ! OSX10.3へ

ノートンシステムワークスが OSX10.3に対応したので、私のG4もようやくバージョンアップしました。そのおかげで昨夜はエントリーが書けず、いくつかのネタを忘れちまった(笑)まあいいや、そのうち思い出すでしょう。

遅まきながら10.3なわけですがなかなか動きがよくなってきましたね。特にいくつかのウインドウがシュパッと全部表示されるF9ボタンには感動しました。Winに乗り換えなくてよかったぁ(^^)
(たったこれだけのことでそう思うのだから幸せ者ですね・・・)

バージョンアップといえばもう一つ、左サイドバーに「IB」を導入しました。たりぽんはコメントつけるの大好きなんだけど結構気に入ったコメント、どこにつけたのか忘れちゃうんだよねぇ。アンテナ的にも使えるようなのでちょっと面白くなりそう。もう一つ気が付かなかった機能で「バースデイ」が同じ人のブログを表示する機能。プロフィールのページに表示するようにしてみました。

« 興味を持つという意志を持て | トップページ | 国と国の友好ではなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/436773

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ! OSX10.3へ:

« 興味を持つという意志を持て | トップページ | 国と国の友好ではなく »