無料ブログはココログ

« 高知といえば・・・ | トップページ | 飛鳥浄御原宮で石敷き広場の遺構 »

2004年3月 8日

転勤の季節・・・

鋼の錬金術師も、いよいよTV版オリジナルの展開を見せ始めた今日この頃ですがお元気でしょうか(笑)錬金術というとつい、からくりサーカスを思い浮かべてしまいますが、どちらも好きです(^_^)

まあ、そんあこんなで転勤の季節がやって参りましたが、今回わたくしの転勤はなし!でした。まあ会社組織というのはおもしろいもので管理職が大きく動くときは兵隊さんはあまり移動がないものです。つまり、管理職がどのように移動になろうと現場のメンバーが変わらなければ、大きく変化しないと言うことでありましょう。ますます管理職の活躍の場は少なくなっていくのでありますね。

とにかく岡山にまだしばらく居ることになったので、岡山を中心に日本のチャイナ、中国地方と、橋で一本美しい四国に関する情報もこれまで通りエントリーして行こうと思います。いま考えているのは

・岡山・デミカツ丼紀行

かな。謎は解かねばならない。

ここ二日、どきどきでエントリーもありませんでしたが、今日からまた落ち着いてがんばります!

« 高知といえば・・・ | トップページ | 飛鳥浄御原宮で石敷き広場の遺構 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/274917

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤の季節・・・:

« 高知といえば・・・ | トップページ | 飛鳥浄御原宮で石敷き広場の遺構 »