無料ブログはココログ

« サンテクジュペリ搭乗機の残骸発見 | トップページ | 久しぶりのあやめ池遊園地 »

2004年3月28日

近鉄開幕戦みてきました!

大阪ドーム、近鉄・日ハム戦。岡山から出かけて見に行ってきました。
始球式は仰木元監督。なんとキャッチャーは梨田監督。思わずスタンドから大きな歓声が上がりました。梨田監督はやはり赤パンツをはいて試合にのぞんだ模様。

先発は若きエース岩隈。

iwakuma.jpg

球も走っていたのですが初回いきなり一点をとられました。その後立ち直って、回を追うごとに打線が点数を重ねて逆転。そのまま逃げ切りました。岩隈をリリーフした投手陣もきちんと仕事をして、なんとも安定した近鉄らしからぬ盛り上がりのない試合運びとなりました(笑)

kaimaku.jpg

お立ち台は、当然、岩隈投手。そして、4打席4安打の猛打賞の北川!10年目の開花か!がんばれ!

kitagawa.jpg

最後に・・・あんまり活躍しなかったけどTVでは露出の多い新庄選手。試合では小笠原の方が「うまい」と思わせる場面が多かったように思いました。

shinjyo.jpg

写真はすべて3塁側テラス指定席より撮影したものです。

« サンテクジュペリ搭乗機の残骸発見 | トップページ | 久しぶりのあやめ池遊園地 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/360929

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄開幕戦みてきました!:

« サンテクジュペリ搭乗機の残骸発見 | トップページ | 久しぶりのあやめ池遊園地 »